人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Relaxing Life in Japan

noripeee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 24日

お手抜きサパー

お手抜きサパー_c0186556_23481735.jpg

昨日は一時帰国していたバーレーン駐在員の方と飲みにいったから、今日はゆっくりおうちでごはん。
糀谷で美味しそうな焼き鳥買って、マヨちく焼いて、あと大好きな生ハムでお腹一杯です。

最近、芋焼酎飲むようになったよ。うまい。健康的だしな。


最近、世界で色々あるな。
地球が怒ってる。デモに暴動に地震。
特に地震は人事だと思えない。第2の故郷のニュージーランドが悲惨なことに。チャーチの懐かしい大聖堂。。peacefulな街が、あんなことに。。。一刻も早く、埋もれてる人が見つかってほしい。街と人が平和を取り戻してほしいです。

by noripeee | 2011-02-24 23:48


<< 鍼とホームシアター      どどん! >>