Relaxing Life in Japan

noripeee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

台風が去ったら地震きた。

台風がさっき、やっとこさ関東を去った。
会社は午後から帰された。ラッキー♪
が、会社から傘をさして歩き出るなり2秒で折れた。
使い物にならない傘ほどやるせないもの、多くはなかろう。
なんで傘さしたんだろう私。

新宿で買い物していたら、駅は電車が止まって帰れない人でごった返していた。
地下の雨漏りもひどい。なんかギリギリ感があるにしろ、一応スムーズにいつも行われていることが
行われなくなるとひどいことになる。
三月の帰宅難民を思い出した。


そういえばさっき、地震があった。


被災地をひどく襲わないで欲しい、15号よ。
さらっとふいて去ってしまってくれ。


今夜はおとなしく、おうちでサパー。朝食みたいになっちゃった。

c0186556_233365.jpg

[PR]

by noripeee | 2011-09-21 23:33


<< すっかり晴れ      朱い・・ >>