Relaxing Life in Japan

noripeee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

たまねぎまつり

c0186556_0536.jpg

『すっごい、量の野菜が。
淡路島からやってきた〜〜〜』
淡路島に住む二番目の姉が直売店で買って送ってくれた。

だいぶテンションあがる。♪( ´▽`)


夏に、母親からたくさん送られてきた岡山の白桃を私にお裾分けせず平らげた長女がいる。かなりへこんだ。たまたまだとはわかっているけど。このさっぱり性格で物忘れの激しい私が、その事ではずっとやさぐれていた。 ( *`ω´)


普段切り詰めながら生活してる(もちろん散財することもあるけど)と、家族からこんな贈り物があるととても有難い。
私は単純である。(=´∀`)人(´∀`=)



あれ、でもどうやって料理しよ(@_@)
わたし一人暮らし。
都内で誰か欲しい方、お裾分けしますけんメールして。
U・x・U
[PR]

by noripeee | 2011-09-29 00:05


<< ある日のトマトクリームパスタ      すっかり晴れ >>