Relaxing Life in Japan

noripeee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

Taiwan trip day 1

Rと行った台湾旅行、ちょこちょこアップして行きます♪♪

ほんと言うと、前日の夜からだから、『Day 2』なのだ。

現地に到着した夜、先に岡山から台北入りしていたRと会って、ぷらりホテルの近くを散策した。
台北も結構街だな〜。バイクが多い。

んで、次の日にカナダ語学学校時代の友達、ホンカイに会う。わおーーーー6年ぶり!!
ホテルまで迎えにきてくれて、有名な小籠包のお店、『ティンタイフォン』へ。
奥様(日本人)、ベイビーちゃんと一緒に5人でランチ。ここは有名だから流石に上手い。
I love 小籠包。小籠包 loves me。めっちゃ食べたさ。
空心菜の炒めも大好きなサイドです。中華料理では欠かせんです。

c0186556_0494150.jpg


c0186556_0494134.jpg


c0186556_049417.jpg


あたしも作りたいな〜。
c0186556_0494164.jpg


ヒロト。めっちゃ可愛いでしょ。日本と台湾のハーフだけど、まつげの長さは普通の人の二倍や〜。
c0186556_0494138.jpg

[PR]

by noripeee | 2011-09-29 00:49


<< Taiwan trip..      ある日のトマトクリームパスタ >>