Relaxing Life in Japan

noripeee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 31日

ヒサシブロ。

ずっと、相手にしなくってごめんね。
エキサイトブログちゃん。
もっとエキサイトなトラベルちゃんに夢中になり、3ヶ月以上も待たせたね。
本当、空気のように思ってるわけじゃないんだけどさ、
なかなか、手につかなかった。


。。。


世界旅行しているときに、旅行ブログをするつもりが、
忙しさにかまけて全く手がつかなかった私。
やるならきちんとやりたかったのもあって、旅を始めて早々に旅ブロガーはあきらめた。(笑)
観光は勿論、チケッティングだのホステルで友達作りだの、
旅も意外と暇じゃあない。

でも、毎日思うことはあった。
今まで、自分の生きてきたなかで、経験のなかで、色々考えたことや
疑問に思ってて行き場のなかったクエスチョンたちが、
あたしの中で旅中にゴールに行き着いたかんじ。もしくはその近く。
やっぱりこれが大事だよね!とか。
こんなん気にすることじゃない。とか。
多くの忙しい日本人が見えなくなりがちなものが私も見えにくくなっていたことを実感。

訪れた国々で出会った人たちがわからせてくれたこともあるし、
わたしがホリデーで、心が受け入れやすい状態になっていたのも
あるかもしれない。

語り出すと止まらなくなりそう。

とりあえず、この旅を通して自分のことがよくわかった。
旅をして、本当に良かったよ。
お金はたくさんかかったけど、それ以上の対価があった。
一生の思い出。出会った全ての人たちに感謝してる。




こんなきれいなことが思えたり言えるようになって、自分的には満足だった。
が!
真っ黒に日焼けして三キロ太った私に日本の人々は容赦ない。
旅中、私はまったく見た目に気をつかっていなかった。



ボディビルダーといわれたらそりゃやせるしかなかろう。



帰国してから1ヶ月。
重い腰を上げてダイエットを始めた。こんなに真剣にやるのは人生初(笑)

ポイントは、、
◎体重じゃなくて、とにかく見た目を気にする。
◎骨盤重視ダイエット
◎無理なく

できるかな?いや、やります。

早速アイテムも作っちゃいました。ふっふー。

ってことで、これからこのブログは、今までなかったビューティー系も織り交ぜて
更新していきまっす。ガラじゃないけど、結婚前なので。
芸能人ばりにがんばりやす。
[PR]

by noripeee | 2012-07-31 14:12


<< 骨盤体操と逆立ちと半身浴とウォ...      世界一周する旅をしよう >>