Relaxing Life in Japan

noripeee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 03日

骨盤体操と逆立ちと半身浴とウォーキング

を毎日やっております。

いつから始めたか忘れたけど、6月末に帰国して1カ月で2㌔減(*^_^*)

でも一番痩せたい腕の太さが全く変わらない(@_@)



その間に一週間行ってた東京でも美味しいもの食べたし、倉敷でも食べ放題行ったからこんなもんか。


昨日は家族で焼肉も行ったしな・・・
即効痩せるなんてことは絶対ないわ。


そうだ。人間、(というか私)、即効性を求めるから結果が出ないときに嫌になってギヴするんだ。


マイペースにやって、長い目で見よう。haha




こちらの写真は、骨盤運動のためのアイテムです。
床に寝転がり、腰のしたにこれを挟み、5分間伸びますとずれた骨盤の位置を正常に戻し、痩せやすい体をつくるという。これまた楽だし金のかからない、めんどくさがり屋でプーチンの私にはぴったりアイテムでござんす。

c0186556_16143968.jpg



倉敷で10月にやる結婚式@神社のため、ちょこちょこ着物の試着に行ってます。
こんな感じが気に入った。
肌がまだまだ黒いな―。

c0186556_16165629.jpg

[PR]

by noripeee | 2012-08-03 16:17


<< 暑い。暑すぎる。      ヒサシブロ。 >>