Relaxing Life in Japan

noripeee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

暑い。暑すぎる。

さすが、晴れの国岡山じゃ。
暑すぎる。
雨も全然降らない。
いいことだけど、午後6時までサンサン紫外線で、外に出る気がしない。。


でも出ないとしょうがないので。


今日は結婚式の案内状制作のために文房具屋を覘いた。
自分でデザインするつもりでいた。
めっちゃアイデアはこみ上げるが、自分のアイデアはなんとめんどくさいものであろうか。
頭の中で練って練って、『お!これいいじゃん』と思っても、どうも行動がめんどい。そう、手間がかかりすぎることばかり思いつくのだ。
(最終的に、面倒すぎて普通な感じのを印刷業者に頼んだりするんだ。はっは。)
とりあえずは買ってきたもので試してみよット。

そのあと、ユニクロをのぞいた。
いま毎日のように活躍中のジーンズがゆるくなってきたから♪
でも、もうちょい痩せてから買うことにした。
服屋の鏡で自分を見るとどうも買う気が起きない。
お店の鏡って、太って見える???



お母さんが珍しく今夜は外出。
昼間にせっせと私と父親ぶんの夕食を作ってから出て行った。
こうやって見ると、バランスを考えて作ってくれているなあと感謝する。
娘の私が言うのもなんだけど、very good mumである♪
この美味しいご飯も毎日食べれるのは今だけか(;O;)

c0186556_1829554.jpg



ちなみに、野菜→肉・魚→ごはんの順で、しっかり噛んで食べるのが痩せやすいコツらしい。


●   ●   ●   ●   ●


昨夜友達Tに誘われビアガーデンへ。ビアは美味しかったけど、ごはんが脂っこいものが多くて微妙だった。
でも暑気払いにいいね~ビアガーデン。しゅわしゅわ。
[PR]

by noripeee | 2012-08-04 18:33


<< ビューティーシルエット      骨盤体操と逆立ちと半身浴とウォ... >>