Relaxing Life in Japan

noripeee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 06日

毎日が日曜日

ハロー。ノリダーならぬ、ホリダ―です。
働かなければお金はないけど、働くとその間自分の時間はなくなる。
だから、いまは地味に自分の時間をゆっくり満喫系。
港区からの、税金納めろの封筒は開けたくないけど。。。貧。


昨晩は父の患者さんのまりらちゃんがうちに遊びに来ました。
変わった名前だけど純日本人です。
とても素直な子で、可愛くて、若くて、うちの中にパッと花が咲いたよう。
海外が好きなようで、私の世界旅行写真をマジマジニコニコと見て、解説
ありがとうございましたとぺこりして帰って行きました。
可愛い子だ。てか、若いって、いいなあ。


・・・ま、若さはタイミングが違うだけで、全てのひとに与えられるものだから。(ふっふーんだ。)

これからは私は賢く大人になりたひ。(いまプータロ―だけど。)



まりらちゃんがくれた可愛らしいWeddingお祝い♪Thank you so much!!
c0186556_119308.jpg



よし、私はいまから淡路島へ車で小旅行行ってきます!夏の淡路~サンサン紫外線♪♪
[PR]

by noripeee | 2012-08-06 11:09


<< チャイナへ      ビューティーシルエット >>