Relaxing Life in Japan

noripeee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 16日

約一週間ぶりの

お久しぶり。

昨日まで中国・香港に行ってました。

中国は広州のTのとこ。
香港はふたりで指輪を買いに。
結局、ごちゃごちゃ考えてた指輪は、普通な無難な感じのものに落ち着き。
香港で買うと日本よりだいぶ安いので、飛行機代を考えても香港で買ってよかった♪
つけるのが楽しみです♪


『食は広東にあり』といわれる広州でも美味しいものたくさんあるけど、
やっぱ本格的なお寿司を味わえるのは香港なわけで。(Tは根っからの寿司好き。外国人かっ。)

ランチでこんなに。お通しもあったし、これかなりお腹いっぱいコースよ。
日本にひけをとらない美味しさです。

c0186556_18584.jpg




そのあとはStar Ferryで香港島に。3回目だけど、毎回天気がよろしくない・・・(~_~;)

c0186556_192332.jpg




この五日間の旅行で、いつものダイエットルーティンを全くしなかった私ですが、
帰国したら体重が減ってた!!!
YAY(●^o^●)


今日からまたいつもどおり始めました。


10月の結婚式までに、もう少し見た目痩せたいなー。
がんばるべ。
[PR]

by noripeee | 2012-08-16 01:13


<< 焼けた肌      チャイナへ >>