Relaxing Life in Japan

noripeee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 20日

漢方の効能!

知り合いの占い師の方からすすめてもらった、漢方。

c0186556_1981758.jpg


占い師といっても、占いはそこそこに、筋肉大好き健康フリークの50歳代の元ボクサーのおじさま in 東京荒川区。
最初はえ?漢方・・・(・_・)と思っていたが、健康に関してそのおじさまを信頼しているので、すすめられるがまま始めてみた。
効能としては体温があがる、代謝が良くなるなど。
始めて半年たたないうちに、35.5 だった私の体温(平熱)は 今では 36.7!暑がりにもなった。
低体温はいろんな病気を引き起こすとのことなので、皆さま、どうかお気をつけて☆
世の中の人の体温アップのため、いろんなものが出回ってると思うけど、こちらは実際効果あったのでおすすめです。 



今日はマミーと倉敷美観地区にある、旅館東町のランチに行ってきた。
とっても美味しいわ。上品で、丁寧で、プライシーでもなく。
そのあとの『夢空間 はしまや』での紅茶もとっても美味しかった。
月一回の憂鬱な日(♀)だけど、少し和らいだわ~。

c0186556_199259.jpg






体重も日々減っています。
新しい体重計・体脂肪計が欲しいなあ~。
[PR]

by noripeee | 2012-08-20 19:09


<< 夏も終わるころ      まいにちサラダ◎ >>