人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Relaxing Life in Japan

noripeee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 20日

嗚呼!!

なんと早いのでしょう。
ぽやぽやしているうちにもう年末とは。
時間の経過には、驚かされない事はありません。
一生あたしを驚かし続け、あたしはきっと驚いたまま死ぬのでしょう。。。

明後日からTとクリスマス&年末を過ごす為に中国へ!

行く途中にでも使えると思って、一昨日せっかくiPod nanoを買ったのに。
あたしのmacが古すぎて、つなげてもiPodを認識せず。
なんじゃそりゃー。
つなげるパソコンが古いとダメですって、かなりtrickyやん。

メカ好きに見られるけどメカ音痴です。てか複雑で勉強したくない分野。めんどい。
でも最新のものは持ってたい。わがまま。m(_ _)m


あー披露宴までに色々やらんといけんことあるよ。

神サマ時間サマ、いっぱいいっぱいにしないで あたしを。


披露宴。。。といえば、そういえば結婚したことをアップしてなかった。
結婚しました。
こんな破天荒娘がなんだか普通に結婚したので、周りもびっくりですが、きちんとしました笑
2月後半から中国生活です。いまは、ペーパーマリッジです。(早速、別居。)

結婚後の生活がまだ変わってないので実感ないけど。
これからもどうぞ、ぃよろしくっ!


嗚呼!!_c0186556_2224087.jpg


by noripeee | 2012-12-20 02:26


<< VISAがおりたぞ      クアラルンプール滞在もそこそこに >>