人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Relaxing Life in Japan

noripeee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 15日

こんな事になるなんて

地震が最初起きた時は誰一人思わなかっただろうね。。

海外のお客さんからはたくさんの同情のメールが。
でも仕事もほっとけない。ってことでいつも通り督促がくるのに、計画停電の影響でパソコンのシステムが使えなくて全く仕事にならない。。納品遅れも出た。
会社に行ってるのに仕事にならないって、なんともやるせない。

ヘルメットを持ち歩くのはあたしくらいかしら。
駅から出てびっくり、馬込が暗いわ。

これから寒くなるから、東北の被災者には厳しい状況。。。
雨も降るなんて。
どんだけ天災は続くのか。。早く全て落ち着いて良い方向に向かって欲しい!!
祈るのみ!!!

by noripeee | 2011-03-15 20:52


<< くらしきへ      日本、頑張れ。 >>