人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Relaxing Life in Japan

noripeee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 13日

とぅん!

お久しぶり!!
皆様、お元気??

最後のUPからかなり時間が経ちました。
毎日忙しいのだが、さすがにブログできる時間はあったよ。
まとめて。。と思うと、なんか面倒になってダメだね。

なので、今までの事は、よっぽど気が向いたら書く事とし、今日はまずとても嬉しいニュースを。

岡山の親友Kに、お子様が産まれました。
写真を見ただけだけど、すっごい可愛い。今すぐ会いに行きたい。
彼女も旦那も、外国人顔負けのデーハーなお顔立ち。もち、美男美女なので、
娘は子タレかチャイドルの道をユクベキと勝手に思っている。そして、私は暇ならマネージャーになる。

ちっちゃいJr.を産めてすごく羨ましいんだけど、あたしも子供欲しいーーー!!!って、自分はまだ強く思わないんだなって、思った。
やりたいこと全てやらないと思わないかな。

最近、またユクベキ道がわからなくなりそうだったけど。
きちんと考えながら、好きなことやってこっと。

K、おめでとう!お疲れさまでした ´ ▽ `

by noripeee | 2011-06-13 23:03


<< 人のプライド      怒濤 >>